2014/07/09

表情豊かな彼女の魅力は真顔でさえ何通りもあるところ ~YUCOの物語~








”トーキョーファッション”と書かれたワンピ丈のTシャツをメインにオールホワイトで統一
左右の靴下を色違いにしてトリコロールカラーが夏らしいマリンスタイル
聞くところによると今日は少し寝坊をして、だから一枚で着れるものを瞬間的に選んだだけらしい
つまり、しっかり考えられて完成したコーディネートなわけではない

さらに朝からサロンで撮影があったらしく、そこで靴下が色違いなことを指摘されて気づいたらしい
だから狙って左右非対称にしたわけでもないんだとか(笑)
他の人なら「本当かよ?」って疑いたくなるけど、彼女のキャラ的にあり得るなぁと納得もした
急いでいたのでなんでもいいから手に取ったものの集まりに過ぎないアイテムのコンビネーション
だけどそれが人の目を惹く、ファッションの面白さはこういうところにもある

1ヶ月前に上京してきたばかりというYUCOちゃんは、まさかの高校生
大人っぽい外見と天真爛漫さがギャップ、すぐに仲良くなれるところが彼女の魅力
地元、広島にいるときからCMに出たり、モデル活動をしていて
だから思い切って東京に出てきた今が一番楽しそう、かと思いきや
「もう疲れました~☆」って言ってて、とてもマイペースな印象を受けた

テレビはまったく見ないけど、本や映画が好きなところ
明るくて、よく笑って、ベビーフェイスなんだけど大人っぽい表情が印象的
表情が豊かだからこそ、控えめな表情だろうと一つ一つが違っても見える
なんだかとても不思議な感覚になったことを覚えている