2014/07/10

他人は真似できない、彼だけが創りだせる雰囲気を持つ ~ヨシオカ レオの物語~









若い男の子の中でも一線を画して勢いを感じる彼(前回の写真はこちらをクリック)
アイテムのセレクトも丈感も、小物の使い方までもがすごくカッコイイ
缶バッジや足首のラスターカラ―、ごつめのブレスレット、足袋のような靴
メインはモノトーンだけど、差し色が効いてて面白いし
一見コーディネートに取り込むのが難しいエプロンもよく似合っている

人と差がつく場所は個人的に小物へのこだわりだと思っていて
時計だったり、靴下、アクセなどなど、メインのアイテムは同じでも
「やっぱりコイツはオシャレだな」と思う人は細部がキマってることが多い

最近どんどん仲良くなってきてたくさん話をするのだけど
会うたびに思うことは、”明るくなったな”ということ
「昔の俺はとんがってましたけど旅に出て、いろんな人と話して変われました」
と、旅から帰ってきてしばらくたった今も、その影響は大きかったことを何度も話してくれる

生きることはきっと旅そのもの、その中でいくつもある転機は人生を大きく変える
大切なことはスタートを切ること、自ら決定機を作ること
なんでもかんでも旅に出たら人は変われるわけではないし、人によって相性もある
結果なんにも得るものはなかったと思うことはあるかもしれないけど
変わるためには、変わりたいと思うのなら、激流に飛び込む勇気がなにより必要だと思う
人生という旅を楽しもう、今より一歩前へ、昨日の自分を超える今日の自分であるために・・・