2014/07/30

友達といるとき、人は本当の自分になれる ~リサコ/Rui/アイカワの物語~




「渋谷くる予定なかったんでダル着です」って言うアイカワくん
「これでいいんですか?」と言うリサコちゃん
ずっと前から撮らせてもらいたかった初めましてのRuiくん
3人ともそれぞれのファッションがあるけどみんな自分らしくて
撮るには十分すぎるくらい素敵だ

「いっつも一緒にいるけど仲良しの秘訣ってなんなの?」って聞くと
「友達少ないだけすよ」ってアイカワくん
「友達なのかもわかないよね」ってRuiくん

仲良しのグループっていいなぁ、友達っていいなぁ
誰かが欠けていても楽しめるし、みんな揃ってももちろん楽しめる
互いに依存するわけではないのだけど、心のどこかで繋がっている
飾らずに自分らしく居れる、くだらない話で笑い合える

楽しそうにどんどんと尽きない会話をしてて
仲間といるときの素顔を見るともっと彼らのことを好きになれる
だってそのときはウソのない関係性、ありのままの姿だから

「じゃあまた」って最高の笑顔で手を振ってくれた
大袈裟かもしれないけど、涙が出そうになるくらいのいい笑顔だった
この場に居合わせることができて幸せだ、友達ってサイコーだね