2014/07/31

推しメンの女の子が作る定番じゃないモノトーンのスタイル ~CONYの物語~







夏に着るベロアのハイネック、ギャルソンのパンツ、ペーパー素材の変わった帽子
白いサスペンダーと厚底のサンダル、モノトーンだけど一味違うCONYちゃん!
出会ったときからずっと僕の推しメン、いつもオシャレ

原宿に行くとほぼ毎回訪れるとんちゃん通り
BerBerJin®の前を通りすぎる時は彼女がいないかと覗く
そうするとひょっこり顔を出す笑顔のコニーちゃん
あえて一度通り過ぎるのだけど戻って店に行くのが僕らの定番
「お疲れ様です!」と元気な声を掛けてくれる

元気がなくなったら彼女に会いに行く、店を出る頃にはちょっぴり気持ちが楽になっている
彼女はなんでも話してくれるから、自然とこっちも話したい気持ちになるんだ
聞き上手な人って話し上手でもあるんだってどっかで聞いたことを思い出した
彼女の存在にいつも感謝してる