2014/06/06

挑発的な目つきとマッチした攻めたファッションがとてもかっこいい ~chiharuの物語~










夏になると原宿には冬にはあまり見られなかった着こなしの人が増える
ほんのり日焼けした健康的な肌、カラフルなヘアピンでセットされた素敵なヘア
ウエストポーチにダメージデニム、デカ履きした70'sのVANSでメンズ顔負けのスケータースタイル
大きくカットオフされたトップスの隙間から薄紫の水着が歩くたび見えてとてもセクシー
するどい目つきで歩いていたので話しかけるのに少し勇気がいったけど
話してみたら女の子らしい表情するじゃないの!ってのが最初に持った感想(笑)

アパレルをされている方だと思っていたら今までアパレルはやったことがないらしい
お酒強そうに見られるけど、あんまり飲めないこととか
普段から荷物は持たず、雨の日も傘は持たないという男気溢れるエピソードが印象的
それと時折見せるヤンチャだけどかわいげのある表情と、女の子っぽい声
どれもが意外性に富んでいて、話していてとても面白い人だった

好きなファッションをするために今の仕事をしているらしく
アパレルだけがファッションを楽しむ方法じゃないなって彼女と出会って改めて強く感じた
この日何度も彼女とすれ違うことになるのだけど、その度に話しては別れを繰り返し最終的にかなり仲良くなった
夏場のハントは汗だくになりながら行うので少し憂鬱だけど、素敵な人との出会いが安らぎのひととき