2014/03/28

from...Tokyo ~トレンチコートをワンピース風に着こなせるのは女の子ならではの特権~



name-TOMOMI   twitter-@TOMOMIvalentine

H&M
G.V.G.V
Vargas
Vargas




前回とはうってかわってとっても女の子らしい感じのスタイル

トレンチコートを前でしばってワンピース風に着こなすところがナイス

男の子にはできない、女の子ならではのスタイルに今、とても注目している

髪も伸びて、おろすとグっと女性らしくって素敵

左右に散りばめられたヘアピンもほどよくアクセントになっていた

チラって見える長い足やインナーがピンクで統一されているところも

ちゃんと服を着ているのに、どことなくセクシーで色気のある雰囲気も

彼女ならではのオリジナリティーなのだと思う






TOMOMIさんはあまり自分から話す方ではないのだけど

この日は少し饒舌で「なんか雰囲気違いますね」とか

「Valentineが6周年でしたよ」とかまったりしたペースで話してくれた

だから僕もちょっと時間をかけてしまったのだけど

「時間大丈夫ですか?」って聞くと「ちょっとヤバイです」って言われて(笑)

「言ってくれればよかったのにー!」って感じでした(笑)

まぁ、そういうところも彼女の優しさで、気遣えるところなのだと思ったのだけど



どんどん変わっていく街と、流れるような時間

景色はそれほど変化しなくても、訪れる人はどんどん変わっている

一年前は顔なじみだったあの人たちをもうほとんど見ることがなくなった

だけど、変わらずに会える人もいて、また撮らせてもらったり話したり

そういうなにげない日常がとても僕にパワーをくれるんだって改めて感じた