2014/03/27

from...Tokyo ~双子ちゃんによる双子コーデは何よりハッピーな気分になれる~


name-さいとう なり/なる    twitter-(@nari678)/(@naru060708

 used
 Dr.Martens.




まだ桜は咲いていないけれどポカポカの陽気に包まれる今日この頃

テーマは「ピクニック」だと言っていた素敵な2人組を発見

姉妹ですか?って聞くと双子だと判明して驚いた

遠目から見ると似てはいるけど、ソックリって感じじゃなかったので

友達という可能性も想定していたんだけど・・・

思い返すと、とにかく2人は仲良しで、歩いている間もずっと話していて

僕から「話さなきゃ」ってあまり気負わなくて大助かりでした(笑)

「ケンカとかするんですか?」って聞くと

「けっこうしますよ、どっちかがお菓子とかプリン勝手に食べたときとか」

なんて他愛のない話を2人ともが「我こそは」と語ってくれた






双子って聞いたときにどういうイメージを持つことが多いのだろう?

もしかしたら、2人の差を探す人もいるだろうし、共通点に目が行く人もいる

双子の良さも双子だからこその悩みもあるけど、ファッションに関して言えば

僕はとてもラッキーだなぁって感じるんだ

同じ格好をしても映える、正反対の格好をしても映える

1人でいるより2人でいるほうがもっとファッションが楽しくなる

ファッションの醍醐味である「共有」が誰よりも近くにいる相手とできる

ま、なんだかんだそう思えるのはこういう仲良しの双子に出会えるからなんだけどね

2人を見たとき僕はとてもHAPPYな気持ちになれた