2014/03/11

from...Tokyo ~最近の僕の推しメンの女の子!この日はスカートとタイツのレイヤードが素敵だ~


name-rina(twitter-@lipqueeeen)
 ZARA
 BUBBLES
 STYLE ICON,BUBBLES

 BUBBLES




前回撮らせてもらったときと比べるとだいぶイメージが変わった気がする

最近BUBBLESで働き始めたんだけど実はそこに至るまでにはちょっとした紆余曲折があって

だけど彼女はマイナスな出来事も全て自分のパワーに変えて今をenjoyしている

とてもタフなハートな持ち主で尊敬してるんだ



「今日はあんま自分の服着てないんですけどね~」って言ってたけど

とにかく似合ってるから問題ナシ!(ていうかなんでも似合っちゃうなぁ)

白のトップスは"ダイバートップス"って言うアイテムらしくて

ダイバー素材?を使ってるんだとか(あとで調べてみよっと)

最近話す機会が増えて少しずつリラックスして近況を語れるようになってきた




「BUBBLESって凄く恵まれた環境でいい企画とか考えたら

新入りとか関係なくどんどんその企画使ってもらえるから」

「だからコレクションとか最近見て勉強してます」ってそりゃもうキラキラな目をして話すもんだから

よかった!本当によかった!

環境の変化に人は良くも悪くも影響を受けるものだけど彼女の表情見てたら

充実してるんだってことがよく分かる



「本当にいいものは頼まれなくても広めたくなる」と誰かが言ってた言葉が頭をよぎる

彼女は少し前にちょっと壁にぶつかったんだけど、自分で前を向く覚悟を決めて帰ってきた

そこには友の支えや先輩からのエールもあったわけだけど

やっぱり努力を惜しまず頑張ってる人には目がいっちゃうもんね

逆を言えばいつだって見てくれてる人がいるから安心して努力できるんだ

人は支えられて生きているのだと改めて感じた

そしてその支えをパワーに飛躍できる素質を持つ彼女はとても素敵だ