2014/03/10

from...Tokyo ~ハードなアイテム同士を組み合わせてるのにシュっとして見えるコツ~


name-マレ(twitter-@unluckman17
 blackmeans
 blackmeans
 Dr.Martens
 LABRAT
 GARNI




最近原宿にあるヴィンテージショップ"LABORATORY/BERBERJINⓇ"で働き始めた若者

このお店には僕の大好きなコニーちゃんがいてよく話をするのだけど

彼女も期待の新人だって言ってたほどで(内緒)、センスがとてもいい



フリンジのデザインが独特な茶色のライダースジャケットに

これまたデザイン性の高いレザーのパンツを合わせてとてもハードな組み合わせ

足元は最近履いている人をよく見かける靴紐の白いマーチン

なにより僕が大好きなのはライムグリーンのパーカーをここに差すところ

一見すると合わせるのが難しそうなアイテムも差し色を使うことでとてもスマートに見える

自分にはできない着こなしだからこそ、着こなす彼をとても羨ましく思う






人見知りしない性格で、交友関係もとても広い

僕も彼の人柄にかなり助けられてまだ2,3回しかちゃんと話してないけど

笑いも交えながら楽しく会話することができてる

「夢とかあるの?」って聞くと「あまり決めないようにしてます」

「そればっかりに捕われたくないので今はとりあえず今をしっかりって感じです」

そう言い放つ彼はとてもかっこよかった



夢を持つことはもちろん大切で、だけどそれがないことを恥じる必要はなくて

大切なことはそれを言い訳にしないことなんだよねきっと

人は弱い生き物だから逃げたくなることもあるけど

夢や目標がないことを理由に何もしないことが一番カッコ悪いから

まず今をしっかり生きるってことを大事にしたいな