2014/03/09

from...Tokyo ~パワフルでキュートなチアガールは見た瞬間撮りたいって思った~


name-鶴田 ひろみ(twitter-@hiromi_tsuruta
 nadia
 used
 BUBBLES






黄色い髪が懐かしいお久しぶりのつるちゃん!!

NADIAの"顔"的存在の彼女、前に撮らせてもらったときから案外時間が経っていてビックリ

僕がいつもNADIAの前を通ると、ちょっと背伸びしてひょっこり顔を見せてくれる

それから手を振ってくれたり、お店の入口まで出てきてくれたり

礼儀正しくて、大好きな友人の1人

顔なじみの人がいるお店があるってだけで、こんなにも元気になれる

スナップを撮っているときにホッと一息つく瞬間がある幸せをいつも感じる



この日も彼女のだぁいすきなシンプソンズのアイテムがたくさん

チアガールみたいなスカートが最強に可愛くて思わず今日撮らせて!って声を掛けた

ちょっと前に流行った厚底のコンバースは今、街でほとんど見かけなくなったけど

彼女は大切にその靴を履き続けている

周りがどうとかじゃなくて、自分が好きだから履く(着る)

そういう「モノを大切にする精神」が本当に服が好きな人の定義なのかも






ちょっと前に見かけたときはパジャマみたいな素材の

青のスエットとハーフパンツのセットアップを着ていて

友達と赤と青でオソロにしようって言ってたけど

さすがに友達のほうが恥ずかしいからってそれは実現しなかったみたいだけど



単なるファッションていう枠組みにとらわれていない

チアガールのスカートだって、青のパジャマみたいなセットアップだって

着たいから着ちゃうっていう勢いのある人にすごく惹かれる

その人を見た瞬間にドキドキしたりワクワクしたり

そういう人をいつも探している