2014/03/21

from...Osaka ~見たこともないアクセサリーは彼のオリジナルブランド"QUPPY"のもの~


 
name-クロ   twitter-(@0409_yu)
 
 Number nine
 cheap monday
 used
 
 
 QUPPY
 
 
 
大阪にあるサントニブンノイチでスタッフをしているクロくん
 
彼のオリジナルブランドもその店で取扱いがあるらしい
 
モノトーンだけど、シンプルになりすぎず、間に挟んだロングシャツで
 
独特のレイヤードとシルエットを作り出していた
 
 
 
彼のつけているネックレスは彼のオリジナルブランド"QUPPY"というもので
 
ほかにもいろんなオリジナルブランドを手掛けている
 
「もともと機械とかを分解するのが好きで、気が付いたらそれをアクセにしてました」
 
って言ってたけど、とても完成度が高く、なにより斬新なアイテムだった
 
アクセのみじゃなく、服も作ったりできるとても器用な男の子
 
 
 
 
 
 
もともとアパレルでバイトしていたときも関西で3番目に売上がよかったりと
 
とても接客に向いていることが明らかなんだけど
 
前のところは売ることが目標で、なにがなんでも売らなきゃみたいなのがあったんだって
 
でも今はお客さんに似合うものを提案したりとか、お客さんとなにげない雑談するのが楽しいと言っていた
 
サントニブンノイチのオーナーも彼のことをとても評価していた
 
ほかにもいろんなところから実はオファーが来ているらしく
 
関西でかなり注目されている若者
 
イケメンだけど、かっこつけすぎてない、内面もしっかりイケメンな男の子
 
「もっとキメてくればよかったです」って言ってたから
 
「キメキメのときも撮らせてね」って約束した