2014/03/19

from...Nagoya ~爆発的人気を誇ったKENZOのアイテムは、ちょっとひねってバッグをチョイス~


 
name-サヤカ
 
TOGA 
 
 
 KENZO
 
 
 
「一目惚れです」って言ってたTOGAのトップスがとても可愛かった
 
ちょっとあどけなさの残る20歳の彼女は名古屋に住む専門学生
 
春らしい半端丈のシュッとしたパンツと白い靴下が
 
ダークトーンでまとめたトータルコーディネートにぬけ感をプラスしていて
 
全体的に大人っぽくて素敵
 
ワンポイントのKENZOのバッグもイケてた
 
 
 
デザイン性の高いアイテムは何を合わせるかってとても重要で
 
シンプルなものと合わせるのが王道なんだけど
 
ただ単にシンプルになるんじゃなく、小物とかで自分らしさを追及していて
 
やっぱり目を引いた存在だった
 
 
 
 
 
 
将来の夢はパタンナーと言っていた彼女
 
なんでも通っている学校ではデザイナーとパタンナーが
 
進路としての選択肢で、自分はデザイナー向きではないなと思い
 
パタンナー志望にしたらしい
 
服を作るのにはもちろんデザイナーが必須だけど、おんなじようにパタンナーも欠かせない存在だ
 
最近僕は引っ越したこともあって、たくさんの職業の方と関わる機会があったのだけど
 
みな、様々な思いを抱えながらも自分の仕事に誇りとやりがいをもっていた
 
 
 
結果的にもしかしたら、彼女はパタンナーにならないかもしれない
 
やりたいことがほかに見つかるかもしれない
 
反対にやりたいことが見つからないのかもしれない
 
だけど、一度でも夢を持ち、その夢に向かって努力をした者はきっと
 
次の夢だって見つけられると思うんだ
 
どんな職業に就いたっていいし、そこで頑張ることを忘れなければそれでいい