2014/02/11

from...Tokyo ~元気のいいサバサバしたお姉さん~

name-井 亜理沙 
 used

 used
 used



原宿のとんちゃん通りにあるKINSELLAという古着屋で働いている女の子

人呼んで「いーちゃん」!!

いつもオシャレだなって思っていて、前から撮らせてもらいたかった人の1人



今日のコーデのテーマは「頭でっかち」だそうで

スエット可愛いですねって言うと、「あ~これね、ダサイっしょ」って(笑)

ふざけてるのか、まじめにいってるのか、彼女らしいと言えばらしい

スエットのバックプリントに彼女の生まれた年が書いてあるらしく

買った理由はそこって言ってて、目の付けどころがとても新鮮だ

「それがなきゃ買ってなかったね~」って



ファッションの良さは?って聞くと「コンプレックスを隠せるところ」だと言ってて

コンプレックスあるんですか?って聞くと「全部だよ」って返事がきて驚き!

強気で飄々としてる彼女の意外な一面だった






彼女と仲良くなったキッカケは、キンセラで欲しい靴がいくつかあって

迷ってるときにしてくれた接客のおかげ

めちゃくちゃ真剣にずっと悩んでくれた

「ウチのスタッフはみんな個人的にいいと思った方を推すだけだよ~」

「似合ってると思ったのを主観で言ってるだけ」

って言ってたけど、彼女のおかげで決断できたから立派な接客だと思う



こういう言い方が良いのか分からないけど、彼女はもともと109で働いてて

そっから原宿に出てきた元ギャルで、だからこそこっちに出てきた理由が気になって

でも、「ギャルだって古着着るし、結構渋谷から原宿に出てくる人いるよ」

「みんな結局いいと思ったものを買ったり、働きたいとこで働いたり、深く考えてるよりは

好きなものを好きなように、好きなことをしたいようにしてるだけなんじゃない?」って

別れ際、「また遊びに来なね~」って言って見送ってくれた



1人になってふと、僕はいつも考えすぎだなぁと思う

自分を信じて好きなものを好きなように着てるから

ファッションはキラキラしてるはずだった

大切なことを思い出させてくれてありがとう

また新鮮な気持ちでがんばろ