2014/02/12

from...Tokyo ~完成された着こなしだけど、ちょっとした遊び心があるからなお良い~

name-あさぎ(twitter-@aaasagii)
 CELINE ,MARC JACOBS ,Ralgh Lauren
 GAP
 CONVERSE
 ZARA
 agnes b.



王道だからこそ差が出るベージュのコート

それを自由に着こなす人を秋からずっと探してたんだけどなかなか見つからず・・・

そんな中、ドンピシャの女の子に出会えました



インナーにチラって見えるジージャンとボーダーのTシャツ

おまけにスキニーは黄緑でバッグは黄色、さらに足元のちょっと汚れた白のコンバース

色の混ぜ方もアイテムのチョイスも最高で、僕の目をくぎ付けにした

そしてCELINEのコートの袖元をご覧いただくと裏地がチェックでディテールもナイス

ベレー帽とマフラーは黒で統一して引き締め効果もあり

遊び心だけじゃなく、大人っぽさもそこには存在していた



こんな素敵な着こなしの高校生がいたなんて本当に驚き☆

着ているブランドも高校生とは思えないよね(CELINEとかmarcとかagnes bとか・・・)






先輩とお買い物に来ていたところを声を掛けさせてもらったんだけど

知り合い以外に声を掛けたのが久しぶりすぎて全然会話が弾まず・・・

「色モノ好きなんですか?」

「寒色が割と好きかもです」

なんてことしかコミュニケーション取れなかった



とてもセンスのある子だと思うので、また声を掛けたときはもう少し話したいな

春からは確か大学生だって言ってた気がする

まだまだ寒い日が続くけど、少しずつ桜の季節は近づいてきていることを感じた瞬間でした



(p.s.カメラ新しくして初の夜間撮影だったので慣れてなくて色とか汚くてすいません)