2013/12/18

from...Tokyo ~sense around the neck~


name:岡島 成美






used 



H&M







converse 









この日も1人でハントに来ていたとても頑張り屋さん

絶妙な丈のコートにノーカラー(襟)でバイカラー(色)のチェックジャケット
ネイビーのタートルネック、胸元のゴールドのネックレス
首元で遊ぶオシャレがとても素敵

サスペンダー、9分丈のスラックス、足元は黄色のコンバース
緻密に計算し尽くされた最高にクールなスタイル
ハイトーンな短髪ともマッチしてて、よりバランスも取れたカラーリングになっている

前回会った時、トレードマークがないからあまり人に覚えてもらえないってことを話すと
(この日僕が着用してた)「キャップとメガネにしたらいいじゃないすか」と言ってたこともあり
第一声が「キャップとメガネじゃない!」だった






「最近服を買いたい欲がめちゃくちゃあって・・・」
って言ってたから「買えばいいじゃないですか!」って言ったら
「お金がないんですよ」だって・・・

なんでも、カットの練習に使うマネキンにめちゃくちゃお金がかかるらしく
そこに一番お金をかけてるって言ってた
(隅々まで使うから髪の毛全然残らないらしい・・・笑)
仕事のために一生懸命になれるって本当に尊敬する

ハントも基本1人でやってるし、たまに一緒にやる人もハントしてて知り合った仲間で
仕事も基本遅くまでで家に帰るのは1時くらいになるって言ってた
だから、家でゆっくりできるときが一番幸せなんだって






最後の一枚はブレてるけど、最高の笑顔の1カット
寒いけどお互いハント頑張りましょうね





りゅーちゃん。