2013/12/17

from...Tokyo ~purveyor~


name:山口 隆太郎 






ZB...



used



used






Lillunn 



半年くらい前かな?彼の運営するサイトを知ったのは・・・
被写体を捉えるセンスも、そして彼の紡ぐ言葉も僕はとても好きになって
すぐに彼に連絡をした
そのときのドキドキは今でも覚えているほど

名前も年も一緒
やってるサイトの雰囲気も好きな服の系統もなんとなく一緒
運命を感じた不思議な出会い

独特の色使い、素材感、アイテムごとの遊び心
変な形の帽子に変な髪型(笑)
でも凄く凄く好きだ

海外でスナップやってたこともあったり、英語が僕よりだいぶ話せたり
就職先もしっかり内定決めていたり尊敬できる部分もたくさん

今は就職先での内定者アルバイトや大学が忙しくて
街に出てスナップすることはあまりないみたいだけど
新しい試みにも挑戦していたり、これからもサイト運営を頑張りたいって言ってた






僕は結構欲張りなので、自分だけが知っておきたい秘密のサイトが何個かある
せっかくとっておきのモノを見つけたのに、それがみんなに知られちゃったら
なんとなくイヤっていうか・・・

ほら、古着屋とかでもそう!
いいものが安く売ってるとことか、あんま教えたくないみたいな気持ちによく似てる
自分がその安くて良い物を買いたいからなんだよね(笑)

でも、そんな子供じみたことは情けないから
これからはどんどんオススメしていきたいなって思う

彼のサイト"purveyor"は供給者という意味
つまりは"与える者"
僕も負けずに頑張ろうと思う
ちなみに"HunatioN"にも語源はありますが、それはまたいつか・・・





りゅーちゃん。