2013/12/27

from...Osaka ~wine red~


name:あやべ ほのか(twitterID:@aybhnk)






vivienne westwood 



EMODA



H&M



GAP






大阪生まれの大阪育ち、生粋の関西人の女の子
クールで大人っぽいけどまだ高校生なんだとか
ざっくりあげた髪とあどけなさ、真っ赤な口紅が
アンバランスだけど魅力的だった

ワインレッドのコートはvivienne westwood
大人の色をしっかり自分のものにしている
レザーのパンツにサスペンダー、タートルネック
全体的にダークトーンだけど、キラキラの靴でハズし

高校を卒業したら服飾専門学校に行って
将来はバイヤーになりたいんだとか
「バイヤーなら服飾いかなかなくてもいいんじゃない?」って言うと
他の先輩にもそう言われてるらしく、悩み中の様子

将来についてしっかり考えることができてることは素敵だし
いい方向に向かうことを願ってます






全体的に表情が硬いから最後の一枚はお気に入り

僕にとって彼女はとても大切な存在だと後々気付いたんだけど
実はずっと僕のサイトを見てくれていた人だった
そしてどこのサイトよりも僕のサイトが好きだと言ってくれた

自分の撮りたいと思った人が自分のサイトを好きでいてくれる
これほど嬉しいことは他にない
他の誰でもない、自分自身を認められたと実感できたことが本当に幸せ

少なくても、「撮られた人が誰だから見る」じゃなく「撮られた人が誰でも見る」と
本当の意味で僕のサイトを好きでいてくれる人は僕にとって励みであり頑張る源になる
1人でも僕のサイトを気に入ってくれる人がいるなら
僕は僕のやり方でスナップを撮っていきたいと心に誓った

いつもいつも見て下さっている皆様
それからtwitterなどで拡散のご協力をしてくださる皆様
本当にありがとうございます
皆さまにドキドキやワクワク、ファッションの素敵な部分を
少しでもお届けできるようこれからもがんばりますので
どうぞ、よろしくお願いします





りゅーちゃん。