2013/12/28

from...Osaka ~oh my darlin'~


name:Rino Kataoka/Shinpei Kataoka(twitterID:@rinokataoka/@shimpei_kataoka)









ZARA 



COACH



LAD MUSICIAN,PRADA



LAD MUSICIAN



PRADA



僕の大好きなカップルを撮らせてもらいました
もちろん2人は結婚していませんが、エンジェル(女の子の方)がシンペーくんのこと好きすぎて
最近は名字をカタオカと名乗っていたり、twitterのIDもそんな感じ・・・

見てるこっちが照れちゃうくらいの愛情タップリなエンジェル
シンペーくんはクールだから、大丈夫かな?って付き合った当初は思ってたけど
なんだかんだうまくいってるみたいでよかった☆

もともとエンジェルはDJとして活動してて、その影響でシンペーくんも始めて
この日は2人でイベントでDJやるみたいだった
シンペーくんはPRADAとか大好きで、エンジェルはどちらかというと古着系だったけど
最近は「お金貯めて私もPRADA着る」って言ってるらしい

お互いに惹かれあう部分がきちんとあって、刺激し合って2人がいる
とてもバランスがとれてるんだなって見ていて思った
一緒にいることで、発見や挑戦的になれるのは貴重な"相性"ってやつ






相変わらずシンペーくんはかっこよくて、少し薄着で寒そうで
だけど好きなものをしっかりキメて来ていた
エンジェルはまぁ、相変わらずかな(笑)
でも、なんとなく落ち着いたよね、服も内面も

そう言えばシンペーくんが身につけてるLAD MUSICIANのスカートは
この日、エンジェルからクリスマスプレゼントでもらったもの
少し早めのサプライズだったみたい
よほど嬉しかったのかもらってすぐ履いたらしい

大切な人のために自分に何ができるのかしっかり考えてそれを実行する
溢れるくらい精一杯の彼女の愛情表現が伝わってくる
好きな人のためなら「何かしたい。なんなら何でもしたい」
そう思うことはもしかしたら当たり前のことなのかもしれない

けど当たり前のことを当たり前のようにすることって実は難しい
想う気持ちから生まれる行動はそれだけできっと特別なんだ

ちょっと見た目はデコボコしたコンビだけど中身はピッタリ揃って見える
足並みも足取りも後ろ姿もなんだかちょっぴり悔しいけど
「お似合いやなぁ」って思いながら見送った

2人の行く末をきちんと見届けたいなって思ってる
遠距離だけど、負けずに頑張ってね

まだ18歳と21歳
ゆっくり年を重ねていってください





りゅーちゃん。