2013/12/31

from...Osaka ~baby face~


name:さかもと かほ(twitterID:@15_junkie)






BEAMS BOY



used



NIKE



最近ちょっと気になっていた大阪で大学生をしている女の子
みんな彼女のことを"おえちゃん"と呼んでいる
関西のほうではちょっと有名な子らしく、どんな人なんだろう?って楽しみにしてた

少し前にイベントでお話をする機会があったのだけど
まだまだお互い探り探りの会話しかできずに彼女の内面を引き出すことはできなかった
彼女と仲のいい共通の友人の話を聞くところによると"意外と毒舌で面白い"らしい
そのことを彼女に話すと"仲良くなったら面白いかもしれないです"と自他公認

かわいらしいほっぺとあどけない顔立ちがとてもキュート
そのギャップが人を引き付けるのかもしれない
DJもやったりしてるのだけど、音楽がとても好きみたいで
楽しそうに回していたことが印象的

まだイベントでしか会ったことがないので
そこでの印象しかないのだけど、マイペースな感じがしたかな
ふらっていなくなったり、友達と話したり
自分の世界をしっかり持っている気がした






この日はフリマのイベントに来ていたのだけど
終わって帰るとき服をひとつひとつ丁寧に畳んでて
「洋服を大切にしてるんだなぁ」って伝わってきた

大学を卒業後は東京に行きたいらしく理由を聞くと
"東京は今すぐにでもいきたいです。単純にかわいいと思うものがこっちよりたくさんあるから"
って目をキラキラさせて話してくれた
本当にかわいいものが好きなんだと思う

上京するって決めるとき、その理由はきっとみんな様々だろう
仕事の関係で、進学の関係で、家庭の都合で・・・
だけど、かわいいもののために上京するのってある意味すごい
素敵な理由だなって心から思った

いつも何かを始めたり決めたりするとき、理由はシンプルなほどいいと思う
自分の気持ちに正直に生きてさえいれば、道は見えてくると信じてる

今日で2013年は終わりを迎えて、明日から少し新たな気持ちで毎日を迎えることになるだろう
良いことも悪いことも全部自分の糧として来年以降に生かしていきたい






今年も当サイトをご覧いただき、本当にありがとうございました
来年以降もどうぞよろしくお願いします
みなさま、よいお年を

りゅーちゃん。