2013/12/24

12.21 "六感 vol.5" in Osaka
































































12/21に大阪で行われた"六感"というイベントにスナップ枠として呼んでいただきました
前回名古屋で行われたイベントにもゲストとして呼んでいただきましたが
フライヤーに名前が載るというのはとても嬉しいことですね
呼んでいただきどうもありがとうございました

なんていうか呼んでもらった以上
「カメラマンとしてシャッター切り続けなきゃだめ」とか「DJは全員撮らなきゃダメ」
みたいな雰囲気があるかもしれませんが

僕のスタンスは常に自由であること
だってファッションもなんでも自由であることこそ素晴らしいと思うから
堅苦しいルールなんて必要ない
こういう写真撮ってほしいと頼まれたわけでもないしね

撮りたくもないのに撮ってても、いい写真は撮れるわけがないと思いませんか?
テンションがあがる!ここぞってとき!鳥肌が立つ!
そういう瞬間はシャッターをいやでも切りたくなります

それに僕はプロカメラマンでもなんでもないし楽しい時間を、空間を、瞬間を
どんな形でもいい、残したいという思いで撮っていたいです
だから少々ボケてても、なんじゃこりゃ!ってやつも
たまたま撮れた奇跡の一枚もなんでもかんでも載せました

僕以外にも会場で写真を撮っている人がいましたが
その人たちの写真を見たりしてるといかに自分の写真がテキトーで下手かってことを痛感します
写真を撮れば撮るほど自分の技術の無さに悲しくもなります

でもまぁ、とりあえず雰囲気でデタラメに撮るのが自分なのかなぁとも思うし
写真て本当に個性、ていうか性格が出るもんだと思うから
これが今の自分の撮れる最高の写真だって常にポジティブにいこうと思いました

話しはそれましたが、とにかく僕がこのイベントでテンションがあがったのは
デビルくんを撮ってるときと、コンボイさんのDJのとき
デビルくんのことは何回か見たことあったけど、今回は特に印象的でした
もう美少年すぎて・・・
そしてなによりエンターテイナーだなって思いました
ファンサービスもおおいにしていたし、踊ったりはしゃいだり、撮り甲斐がありました
DJ終わったあとはお疲れさまでしたって礼儀正しく挨拶してくれたし

コンボイさんはもうなんていうか暴れすぎ(笑)
でもオーディエンスをあんなに巻きこめる人はそうそういない
とにかくアツくて、自分も飛び跳ねたり楽しんでたし
会場もすごく沸いた瞬間でした

かわいらしいちびっこのDJやコアな音を出すイケてる男の子2人組やら
ロザッチやみこちゃんのDJのときもめちゃくちゃはしゃいでた思い出があります
名古屋とはまた違った雰囲気でとても楽しめました
ありがとうございました

呼んでくれたロザッチ、みこちゃんには本当に感謝!!





りゅーちゃん。