2013/11/08

from...Tokyo ~Black&Pink~



name:うなぴこ(twitterID:@unapiko)





used



used



converse



GREGORY





原宿にあるWEGO原宿本店で働く女の子
高校を卒業したばかりだけど、キャピキャピした感じがなく落ち着いて見える
ざっくり結んだ髪型と服の少し野暮ったい感じが個人的にすごく好き

共通の友人を介して知り合ったんだけど、ここ最近で一番推しメンの彼女
(僕の好みの格好をしていることが多いから)

ベトジャンとピンクのスカートの相性がとてもいい
デザイン性が高いからどこかのブランドかと聞いたら古着らしい
足元のちゃっかりコンバースも素敵
こういう着こなしやシルエットは女の子特有のもの
同じベトジャンを使うにしても男の子より幅が広がるから見ていて楽しい

彼女とも話していたんだけど、安いものを安く見せずに評価されたときはとても嬉しいよね
それが例えユニクロのアイテムでも、なんなら100均のアイテムでさえも
高く見(魅)せることができるのは着ている人自身の力だから






「写真映りが悪いんですよー」とか言ってたけど全然そんなことない
とてもかわいらしいなって思う
知り合うキッカケになった共通の友人と彼女はとても仲が良くお店でも楽しく働いてるみたい
僕もそこに交ってくだらない会話をしたり・・・

僕はWEGOでは買い物はしないのでちょっと行きづらい気持ちがあったけど
今回でそういうのがなくなった
ここ以外にも今回で行きやすくなったお店がいくつかある

話したい人や会いに行きたい人がいるのに勇気が持てないことってたくさんある
失敗したり、後悔することがイヤだから
でも、人生は何かを選択することでしか歩を進めていくことはできない
どんなとき、どんな場面でも気付かない間に僕たちは選択をしている

選んだ道を信じていいと思う
どんな選択をしても後悔は付き物だから
自分だけは自分を信じてあげてほしい
悪いことも起こるけど、理不尽な世の中だけど
僕はこの世界がとても好きだ





りゅーちゃん。