2013/11/10

番外編その4 ~nairu~Part.1


みなさんはこのCMをご存知ですか?
カーラ・デルヴィーニュ演じるLABOOのCMですが、僕はこのCMを見た瞬間にカーラの虜になりました
そしてそれと同時に写真でこれを再現できないかと考えたのです
誰が適役かと考えたところ真っ先にnairuちゃんが思い浮かび、さっそくオファー
快く承諾してくれました
撮影時間は4時間を越え、シャッターを切った回数は3000近く
ですが、時間はあっという間にすぎ、足りなかったほどです
完成度は100%とは言えませんがとても表情豊かで素敵な作品に仕上がったと思います

イメージは
女の子が出かける前に"こんなメイクいいな"とか"こんな髪型いいな"とか
雑誌読んだりしながら想像して好奇心旺盛な感じでウキウキしているような時間
パワフルだけどヌケてたり、下着みたいな格好だけどエロ要素はなしで、あくまで自然でワンパクな感じ
です

セレクトにめちゃくちゃ時間がかかって、しぼりにしぼったんですが載せる枚数は100近くにはなってしまいました
みなさんにもこの臨場感、そして何より「楽しそう」という感じを味わってほしいです
彼女の魅力をどうぞご覧あれ
































Part.2へ続く