2013/08/12

No.359 yuki ~black~



place:長野市
twitterID:@hugggggggggg




何度か会ったことのある東京で大学生をしている男の子
オールブラックに長髪がとてもかっこよかった
















ニットビッグTシャツ、ナイロン素材のワイドパンツはusedのもの
ハイカットブーツはJohn Lawrence Sallivan
最近モードな男の子が減ってきた中レアな存在、そして靴だけ白てのがミソ

この日は東京から地元に帰ってくるときだったみたいで大きなリュックを背負っていた
以前は結構vintageとか生成りとか汚めな服装だったけど系統が変わりすぎててビックリした

"服装って変わりますよね"ってにこやかに話す彼はとても爽やかだった






そう言えば彼、東京でRID SNAPとして活動してるみたい
その他にもカメラマンのアシスタントをしたり大学外でも活動の幅を広めているみたいだった

アンケートはほとんど書いてなかったけど唯一"好きな映画"の欄だけは書いてあって
しかもかなりオススメされた(笑)
僕も映画はとても好きだからまた見てみようと思う



全然関係ないけど映画って面白いよね
特にアニメとかって一枚一枚動作に合わせて原稿を書いていって
静的なものが動的なものに変わっていくプロセスが楽しくて仕方ない
人間なら自由に動けるけど絵は動かさないといけないからより大変だろうな

映画に限らずCMだってテレビ番組だって
僕たちは完成型だけを見て笑ったり感動したりしてるけど
その前の段階・・・つまり作る工程にまで目を配らせると違った見方も見えてくる

一目でわかることも大切だけど何度も見てやっと分かるものもいい
細部にまで神経をとがらせて分析してみると本当に面白い
そうやって何もない毎日にだって発見をプラスできたら幸せだと思う



りゅーちゃん。
twitter:@hunation