2013/08/13

No.360 ひぃ ~personal~

 

place:nagano city
 
 
 
 
 
 
KTZ
 
 
 
PHENOMENON
 
 
 
Reebok×Ambush
 
 
 
Julius,vivienne westwood,etc...
 
 
 
Ambush
 
 
 
KENZO
 
 
 
vivienne westwood
 
 
 
「10年振りくらいに長野市へ来た」って言っていた事務の仕事をしている彼女
一目でどこのものか分かる個性的なアイテムたちをたくさん身に纏っていた
 
 
買い物は基本的に東京ですることが多いみたいで
「アパレルやりたかったけど働きたいお店がなくて・・・」
そうこぼしていた彼女だけど好きな服を"買う"側を選んだことに後悔はなさそうだった
 
 
遠くから見ても分かる存在感のあるアイテムたち
モノトーンの中に光るビビットカラーの靴、鞄
小物にもこだわりが見られる(なによりユリウスのグローブが超個性的)
 
 
 
 
 
 
いつまで経っても洋服は女性を華やかにさせる
奇抜なアイテムたちも魅力を引き出すスパイスになる
女性であることは特権だと僕は思っている
 
 
超個人的な意見だけど、女性は年老いても華やかさが似合う(気がする)
奇抜なアイテムやビビットな色も女性らしさを演出してくれる
 
 
反対に男性はシックなダークトーンが年を重ねた証拠になる
"渋さ"こそ追求していくべきだと(色モノをたくさん使うと子供っぽく見えちゃうしね)
 
 
いつまでもいつまでも、年をとってなお美しくなっていく魅力的な女性であってほしいと
世のすべての女性に願う
 
 
 
りゅーちゃん。
twitter:@hunation