2013/08/11

No.358 nacara ~pastel hair~



place:松本市
twitterID:@naacara






松本市にある古着屋で働く女の子
高校を卒業してからずっとアパレルをやってるみたい















いつも彼女はふわふわしてて、女の子らしい色のもの、そしてレースのアイテムを着ていることが多い
この日も好きなものが満載なコーデ

レースのトップスの下に見えるブラトップやタンクトップのレイヤードもナチュラルだけど個性的
ピンクベージュのサンダルの光沢感も涼しげだ

今は少し落ちかけたピンクの髪なんだけど
紫とかパステルな色が似合うほわほわした女の子

以前は年上だと思っていて、でもよく話すと同い年だってことが分かって
それからもまだ年上だと思っていたころのクセが抜けないんだけど(敬語になっちゃったりする)
たまに松本に行くとゴハン食べに行ったり飲みにいったりする仲









全体的にパステルカラーなのにリュックとブレスレットにkagari yusuke
この普通なら持ってこないであろう組み合わせが好きだった

僕が"撮りたいな"って思う人ってどこかに遊び心とかこだわりを持っている
それは単に"ハズす"ってことではなくて独特の感性で成り立っている






アニメが好きで最近アニソンのDJイベントも企画し始めて
そのときは行けなかったんだけど、楽しそうだから行ってみたい

それからこの日はなぜか結婚とかの話もした
"30になったらどうなってるんだろうねぇ~"って

高校を卒業してからすぐ社会人になった彼女を本当に尊敬している
僕は働くことをまだ想像できないでいるから・・・

生まれも育ちも松本
街を歩けば友人とすぐにすれ違うそんな場所

帰りたい街はありますか?
そこに会いたい人はいますか?
離れていてもそれはいつも傍にある
帰る場所がある幸せって本当に替えがたいものだから大事にしたい

何もない田舎でも、人混みがうざったい都会でも
そこで生まれたわけじゃなくても何でもいい
心の拠り所と呼べるものを何か一つ



りゅーちゃん。
twitter:@hunation