2013/08/02

No.349 Aoi ~violet~

 

place:原宿
twitterID:@kiixxxxx






彼女のトレードマークだった青い髪が紫色になっていた
(彼女は気に入ってないって言ってたけど)
三つ網が似合うとても大人びた女の子


















どこかのブランドなのかと思っていた迫力のあるトップスはusedのもの
ちょっと袖を一つ、二つ折り返してそれだけで可愛さがプラスされる

パンツはアメアパで購入、靴はボッパー、トートはPAMEO POSE
ブレスレットはアリスブラック、リングはHIRO

着こなし自体はとってもシンプルなんだけどサスペンダーとパンツの相性に工夫が見られたり
厚底だったり彼女独特のこだわりが見られた






いつも彼女の周りはちょっと見た目がイカつい人たちが多い(笑)
近寄りがたいオーラも出てるしね

でも話してみるとなんてことない普通の可愛い女の子
話し方とか、話す内容とか他の人と全然変わらない
実はとっても人間味のある人物なんだ

そして何も、彼女の周りはイカつい人ばかりじゃない
ただ、そういうシーンが目につくだけであって
彼女は人を見た目で決して判断しない

どんなに地味だったとしても、どんなに派手だったとしても
彼女はその人の内面をしっかり見る

人並みに人を好み、人並みに人を嫌いもする
そしてめちゃくちゃ人見知り
こんな内面だって知ってる人、彼女の友人以外はほとんどいないんじゃないかな?






彼女みたいな外見で人見知りってきっと損だよね
だって不機嫌だって見られがちだし(笑)
人見知りの気持ちは人見知りにしか多分分からないけど
(僕は本当によ~く分かる)
ちょっとの勇気がお互いの関係にスパイスになると思う

風が強くて、雨も降ってきて、そんな何でもないことにはしゃいで
アンケートを書き終えると"あんま書いてないけど"って笑う彼女が自然で
僕はとっても好きだ




りゅーちゃん。
twitter:@hunation