2013/08/01

No.348 岩井 拳士朗 ~white T-shirt~

 

place:原宿
twitterID:@kenshirooo_






美しい顔立ちとシンプルな服装が目についた男の子
雑誌chokichokiのKINGという彼はさすがのイケメン












ラルフローレンの白TシャツにSUNSEAのゆるいパンツ
靴はPUMAのスニーカーで全体的にとてもラフなスタイル
"秋冬は遊びますけど夏は基本白Tなんすよ"って言ってた

個人的なイメージだけど顔立ちの整っている子って
キメすぎると逆にダサくなっちゃう気がするんだよね
だから彼みたいに"シンプルだけどアイテムにこだわる"みたいなスタイルが好き












オレンジのベルトとか、カラフルなブレスレットとか
小物で色をつけるのもさすがのセンス
ウォレットチェーンはマルジェラのものらしい 

自転車に乗って現れたこともあってか肩から掛けたチェーンもなんだかオシャレ
いいアクセントになっていた

これから髪を切りに行くところだったみたいで
次の日に会ったときにはサッパリ軽やかになっていた






鹿児島から美容師を目指して上京してきた彼
"やるなら一番刺激があるところで"と日美を卒業したけど、特に入りたいサロンがなくて
今は役者になるために事務所に入って頑張ってるみたい

ときに追いかけてきた夢と現実が違うことがある
けど、本当に頑張れるものが見つかったなら夢の一つや二つ失う価値はある

ていうか、きっと全てが糧となってこれからに活きると思うし
無駄なことは一つもないと思うんだよね
今までの経験を今からの環境に使えるといいね



彼のいいところはテキトーなところだって僕は思う
興味ないことにはとことん興味がないし
自分を飾らず素直でまっすぐなところがとっても好きだ

そう言えば、無意識に彼が使っていた"イケてる"って言葉がとても耳に残った
言葉遣いもなんとなく好きだな

"将来的には映画に出たい"って言ってて
"でも別に名前が売れたいわけじゃなくて
監督さんと自分とで納得のいくものが作れたらいい"って

これが彼の"イケてる"とこ
自分のためにやるって姿勢が素敵

洗濯し終えてすぐの真っ白なTシャツがとても爽やか
ほのかな香りの残る、ちょっとジメジメした夏の夕方
夢を追いかける背中にジーンときた



りゅーちゃん。
twitter:@hunation