2013/07/31

No.347 加藤 才紀子~quiet lady~


place:原宿
twitterID:@ms_1228






友人の才紀子ちゃん
のほほんとした表情と少々無口な性格の女の子












 






この日は珍しくちょっと(僕のイメージだけど)カジュアルめな格好
ボーダーのトップスとスカートは古着でちょっとしたボーダーの幅の違いがとても良い
色合いも爽やかで涼しくていい感じ

ANREALAGEのつけ襟にネックレス、そしてカガリユウスケのクラッチバッグ
彼女の大好きなブランドだ

シューズはSAUCONYというブランドのもの
今、流行っているニューバランスにデザインは似ているけど
こういうちょっとした差をつけるところが彼女の見る目がいい証拠

雑誌をたくさん買ったり見たりするし、それが日課だって前に言ってた
流行には敏感にいつつ、でも、その中で彼女の選ぶアイテムは
いつもオリジナリティに溢れている






服が大好きで服がなくなったら何もなくなるってくらい好きで
自分を精一杯表現できるファッションて本当に素敵だなって
言葉じゃなくても伝わるものがきっとあると思う

それにしてもキッチリ分けられた黒髪がよく似合う
彼女、いろんなことに積極的に活動してることもあってかとても友達が多い
(初めて会ったときに彼女の友達に何人あったか分からないほど)
これからもいろんなことにチャレンジしたいって言ってた

お互いあまり話さないタイプだから多分2人でいたら会話に困るだろうけど(笑)
でも、なぜか彼女といると落ち着くっていうか気を張らなくていいっていうか

きっとこれが彼女にたくさんの友人がいるワケなんじゃないかな
決して多くを語るわけじゃない、でも彼女を取り巻く空気はとても穏やか

けどね、口数が少ないからって何も考えてないわけじゃなくて
心配性なとこもあってか、とても気配りできる性格

"頑張ってね"って言われたから頑張るね
お互い精進しましょ



りゅーちゃん。
twitter:@hunation