2013/07/30

No.346 リョウ ~slender~


place:原宿
twitterID:@RickHaider






原宿で撮らせてもらった男性の方
蛍光色のトップスにショート丈すぎるパンツが目を惹いた
こんなパンツを履きこなせる人はなかなかいない





















ショーンサムソンのTシャツは可愛いんだけどどこか毒のあるアイテム
ショートパンツはJIL SANDERのもの
Y-3の靴やKTZのリュックなどアイテムに対するこだわりが凄い

アクセはKENZO、Yoshiko creationのもの
(どれがどれだか聞くの忘れちゃった)

"この人どこかで見たことあるなぁ"と思って声を掛けたら意外と声が高くて・・・
こんなイカつい見た目なのに声が可愛いからクスってなっちゃった

そのことを話すと声を低くしてイカつい感じで話をしてくれたりとってもユニークな内面
髪は切りたてでついさっき切ってきたところですって

職業のところに"ガス屋"って書くから何なのかと思って聞いてみると
"東京ガス"に努めてるらしい
僕たちが生活していく上で必要不可欠なガスを提供してくれてる

"儲かりますか?"と聞くと"下っ端なんでまだまだっすね、これからです"と言っていた

細さが自分の長所って書いていたのに将来は筋トレしてEXILEに入りたいとか
もう訳が分かりません、面白すぎました






それにしてもショートパンツの域はここまで来たのか
男性がこういう丈を履いたりするのはアンチとされていた時代があったことからは想像できない
ファッションに対して自由な街である原宿の良さはここにもある

驚いたことに彼、ショートパンツしか持ってないらしくて
冬も膝までの丈のパンツしか履かないんだとか
並々ならぬ彼独特のファッション感覚

話すことが好きで、スナップされるのはとにかく嬉しいと言っていた彼
自分を信じて、自分を貫き通すことはこんなにも美しい
声を掛けて本当によかったなって感じた瞬間



りゅーちゃん。
twitter:@hunation