2013/07/29

No.345 チアキチ ~only one~

 

place:原宿
twitterID:@chiakichi_i






原宿にあるS△NK△KUという古着屋でスタッフをする女の子
ずっと撮らせてもらいたかったんだけどなかなかタイミング合わなくてやっと撮らせてもらえた


















ゼブラ柄のショートパンプスにショッキングピンクのオールインワン
ゴールドのおおぶりネックレスに大きなピアス
アギネス・ディーンが好きで彼女のファッションを参考にしてるらしい

細くてスタイルもいいし、足も長くてとっても素敵
なにより彼女のヘアスタイルがいつもヤバイ
僕の知っているだけでもピンク、ゴールド、緑、紫、青
どんどん変わっていく色、そして坊主頭がよく似合う

今はモヒカンみたいなヘアスタイルにグラデーションカラー
誰もやったことのないことをやってのけ
そして堂々と歩く彼女の姿は本当にキラキラしている

スナップをやっている人が彼女に声を掛けたくなる理由が分かる
彼女の洋服も髪型もその瞬間を見るのがとても楽しいから
カッコイイ彼女も可愛い表情の彼女もラブリーだと思う






茨城から毎日1時間半かけて通っている
大切なものが茨城にあるからって言ってた
ちょっと辛いけど何にも変えられない家族がいるからって

そんな温かい心を持った彼女だからこそ
みんな惹かれていくんだと思う
まだ話すのちょっと緊張するけどもう少し仲良くなりたいなって思ってる

将来はなんと保育士になりたいんだとか
そのために専門でちゃんと免許も取ってあって
未来(さき)のこともちゃんと考えて行動できるしっかり者



原宿が、東京が個性を失くしたって?
前の方がよかったって?
そんなことない、何を見てるんだ、分かったフリをしてるだけだ
って"チアキチ"を知らない人に言いたくなる

まさに彼女はオンリーワンな存在
これからの活躍も期待しています



りゅーちゃん。
twitter:@hunation