2013/08/03

No.350 ヨシオカ レオ ~dandy boy~


place:原宿
twitterID:@Reo_44






その彼の弟のレオくん
ちょっと縁があって、彼とも知り合うことができてとても嬉しい


















こう見えて彼まだ19歳
とても大人びているし、何より兄弟そろってイケメンだ(羨ましい)

今日の彼の服装について色々聞いてみることにした
(なぜかというと僕ならこのコーデにスニーカーは絶対持ってこないから)

"ハットとスラックスにシャツやキレイめな靴の組み合わせはカッチリしすぎちゃうかなって"
"だから胸元がゆるめのTシャツとスニーカーでラフさとヌケ感を出した"と言っていた

それから"Tシャツとスニーカーは色味を合わせた"とも
なるほどね☆

もしかしたら僕の思い描くスタイル(スニーカーを持ってこないこと)は形式ばったベタなものなのかもしれない
もしかしたら彼の描いたスタイル(スニーカーでハズすこと)は未完成なものなのかもしれない

けど誰かがした(作った)ものじゃ物足りないって人はちょっと工夫をしてみると全然違った見え方になるって彼から教わった
"したことないこと"にこれから挑戦したいって言ってる彼らしい試みが素敵だ

・・・そう言えばハットは兄のアランくんからもらったものなんだとか
"兄貴よりは色んな系統の格好しますね、でも最近兄貴もいろいろ挑戦してるみたいで"
って兄を慕う彼らの兄弟関係がなんだか羨ましくもあり微笑ましくもあった

なんか男兄弟っていいよね






短く整えられた爽やかな髪型も、ちょっと生えてる髭もダンディーでかっこいい
なんだけど少年のように無邪気で憧れてる人の話とかするときの
優しい話し方もとっても好印象だった

"写真がキレイだ"って褒めてもらったから撮るのとっても緊張した
うまく撮れてるといいな

将来の夢は"ビッグになる"
なれるんじゃないかなぁ?
なんて何の根拠もないけどそう思った



そう言えば待ち合わせっていいもんだよね
彼ともこの日待ち合わせをしていたんだけど
待つ方と後から来る方に別れるとしたら僕は待つ方が好き

"ごめん、待った?"って笑いかけられると遅刻してきたとしても笑顔になっちゃう
僕の周りはみんないい奴で、待たされても許せちゃう仲だから

彼の大切なものも友人、僕の大切なものも紛れもなく友人だ



りゅーちゃん。
twitter:@hunation