2013/08/23

お知らせ

 
こんばんは
お盆も過ぎましたがまだまだ暑さは収まるところを知りません
それどころかどんどん暑くなってきている気がします
暑さに負けず、水分補給などをしっかりしてお過ごしください
 
 
さて、今日はみなさんにお知らせがあります
8月19日に更新した記事をもって1から始めた番号が365に至りました
一応僕の目標としていた1年を表す数字です
 
 
1か月ほどブログの形態の改善のため更新しない時期があったこと
1か月ほど僕個人のアメブロで更新をしていたこと
それらも重なって事実上1年2ヵ月をもってトータル365という数字になったわけです
 
 
毎日スナップをしてきて今に至るわけですが
最近これまで数にこだわりすぎていたのでは?という気がしたのです
毎日更新することにも執着しすぎていました
 
 
本当に伝えたいことはこれなのか?
妥協してはいないだろうか?
いろいろ考えた結果毎日の更新にこだわる必要性を感じなくなりました
数よりも質だと思ったわけです
 
 
毎日の更新はしなくなりますがスナップ自体は毎日続けていきます
皆様に素敵なものをお届けできるよう精進しますので
何卒これからもあたたかい眼差しで閲覧いただければな、と思います
 
 
またコンテンツも増やしていく予定です
こういう企画を打ち出したいというのもなんとなく頭にあります
常に新しく、そして刺激的なものを提供していきたく思っている次第です
カタいことは忘れて自由に、今まで以上にやりたいようにやらせていただきます
(もちろんマナー、モラル等はしっかり守りつつです)
 
 
 
 
ある人はなんのために服を、ファッションをやるの?と問います
答えは"自由だから"だと僕は思っています
 
 
どんな職業とか、どんな生い立ちとか、どんな容姿とか
そういうしがらみをぶっ壊せるものがファッションだって、そう思います
何より自由だからこそ楽しい
自由に勝る財産はきっとないのでしょう
 
 
そしてファッションは人と人とをつなげる素敵なツールです
僕は大学2年の秋頃にファッションを好きになりました
もうすぐ2年が経ちますが知識なんてないし、携わっている期間は短いです
でもとことん好きです
 
 
それは僕と出会ってくれたたくさんの方がいてこそ抱ける感情です
本当に感謝しています
 
 
今より明日は少しでも先へ
日々前進できるように頑張りたいと思います
 
 
 
2年、3年と続けていくことは今まで以上に難しいでしょうが
必ず継続させてみせます
ご精読ありがとうございました
 
 
 
りゅーちゃん。
twitter:@hunation