2013/08/19

No.365 KAMIMURA ~NOPPELABO~



place:Osaka
twitterID:@yuta_kamimura
 
 
 
 
 
 
LANVIN
 
 
 
COMME des GARSONS
 
 
 
GIVENCHY

 
 
Walter Van Beirendonck,etc... 
 
 
 
大阪で精力的に活動している友達のカミちゃん。
今は中崎町という場所にあるNOPPELABOという古着屋(最近オープンしたばかりで僕もまだ行けていない)でのスタッフがメインだけど
立派な大阪大学3回生、僕と同じ浪人も経験した仲間
 
 
一年ちょっと前かな?初めて出会ったときのことを今でも覚えている
無地の白いTシャツに安全ピンでボールペンと伊達メガネを止めていた(これ伝わるかなぁ?)
青味の強いスキニーと黒いヒールブーツ、それからがっつり刈り上げられた髪
シンプルだけど純粋にかっこいいって思えるスタイルだったしオーラもあった
 
 
そのときは友人とスナップをやっていたカミちゃんが今はTUNEのカメラマンとして活躍してたり、海外に買い付けにいったり行動範囲も行動力も半端ないところを本当に尊敬している
 
 
洋服自体はけっこう前から好きで、友人が古着屋をやりたいと前から言っていたこととかも重なって
「やるなら今なんじゃない?」と友人と3人で始めた一年坊主というお店
(そこからサントニブンノイチホンワカパッパと、どんどんお店の系列店ができた)
 
 
一年でそのお店は閉めるらしく(名前の通り本当に一年坊主)今月いっぱいの営業
セールやってるから大阪にいく際には是非足を運んでほしいお店
独特のセレクトとそして破格の値段が人気の秘訣
 
 
 
 
 
 
クラブでフラッシュを使って撮った初めての写真
全然使い方が分からなくて写真の出来は不満だけど
もっとうまくなってやるって思えた瞬間だった
 
 
どんどん成長していく彼を見てとても羨ましく思う
この日彼とはいろいろお互いの近況について話し合ったんだけど
"属す"ことを嫌う僕に彼がくれたアドバイスはとても心に刺さった
 
 
飄々としてる彼はしっかり自分を持っている反面、僕はブレブレだなって・・・
不安や不満ばかりをこぼしていた気がする
 
 
スナップに一番なんてない
けど、一番初めに何かをやってこそ意味がある
そしてそこにさらに成功が重なって、初めて"存在する意味"が生まれる
所詮ネームバリューのあるところと同じことをしているだけでは
それは属していることと同じなんだって気づかされて言葉も返せない自分がいた
 
 
悔しい気持ちは成長の兆しと思う、今に全然満足してなんかない!また頑張れる
伝えたいものも、選んだ道も違うけど、互いに頑張ろうと誓った
話せてよかった、ありがとう
 

別れ際「話すと長くなるってことで」って言ったカミちゃん
僕もカミちゃんと話すと長くなっちゃうし、カミちゃんのことを書くと長くなっちゃいそうだから今回はこのへんで
また成長し合って再会しましょ

 
 
りゅーちゃん。
twitter:@hunation