2013/07/27

No.343 az ~vivid sneaker~


place:長野市
twitterID:@x_80kids






あれは雪の降る夜、とても懐かしい気持ちになった





















ボーダーのカットソーにシンプルな黒のタイトスカート
絶妙な丈がカジュアルなアイテムをセクシーに見せる

被り方が可愛いグレーのニット帽
ネックレスやリングがいいアクセントになっている

全体はとてもシンプルなのに足元のビビットなスニーカーでハズし
こういう遊び心にいつも僕はワクワクする






仕事終わりに友人と飲んでて
ちょっとお酒も入ってふわふわ気持ちいい頃だったみたい
自然にポーズを取ってくれる彼女の表情にグイグイ引き込まれていった

写真じゃ伝わらない小さい手や小さい口がキュートすぎた
そして可愛くて透き通る声が夜の静かな街に心地よく響き渡っては消える
それはもうとてもいいトーンで

初めて会った時よりも打ち解けて話せてよかった






お酒はいいもんだ
人の心を開く扉になる
今、彼女は自分でジュースを作ることにハマってるらしくて
"ジュース作るのにハマってるとか可愛いね私"って(笑)

ちょっと酔ったくらいが人の本性が出るっていうけど
もしかしたら普段見せない緩んだ表情とか
もしかしたら普段話せない溜まった感情とか



りゅーちゃん。
twitter:@hunation