2013/07/26

No.342 小松 開 ~smart look~


place:長野市






長野市で撮らせてもらった警察官の男の人
なんと同年齢
爽やかな色合いがとても素敵だった


















TシャツとチェックのクロップドパンツはTROVEというブランドのもの
ポケットのついたデザインやゆるめのシルエットが特徴的
色味も渋くて、かつ爽やかでとってもスマート

タッセルローファー、ストール、キャップはMilokというブランドのもの
このちょろっと首元をドレスアップする感じ
なんとも言えない小洒落た感じがとってもスマート
大人のオシャレって感じがするよね

松本市にあるアナザーラウンジというセレクトショップで全て揃えたらしい
服を好きになり始めたキッカケがそのお店で
それ以来ずっとそこでしか服は買わないみたいだった






始め、声を掛けたとき"え?"みたいな顔をされて
しかもちょっと迫力のある顔だったからたじろいだ
(さすがは警察官、目力大切ですもんね)
でも話してみるととっても好青年で実は気が小さいって言ってた(笑)

いつもスーツなんだけど、この日はたまたま休みで、
友達と飲みにいくんだって言うから僕の働く居酒屋を紹介したけど
結局来てくれなかったのはここだけの秘密

趣味はバス釣りでなんとなく釣りをしてる姿が想像できて面白かった
セブンて映画が好きらしくて、オススメされたので見ることにしよう



オシャレって何も服だけじゃない
その人の内面が一番投影されると思っていて
だからこそ見合った格好が求められる

顔とか、スタイルとか、生まれ持ったものも
例えそこにコンプレックスがあったとしても
自分とちゃんと向き合って受け入れて
そこから逃げるんじゃなくて自分だけの自分らしさを
もっと、もっと・・・って表現する覚悟と気持ちが必要なんだって思う



りゅーちゃん。
twitter:@hunation