2013/07/23

No.339 なな ~manager~


place:長野市
twitterID:@s25tar






群馬で学生をしている女の子
この日は彼と一緒に長野へ帰省してきていた















大きめサイズのベースボールTシャツ
真ん中にプリントされた猫のような?トラのような?動物が可愛い

白い靴にワッペンのついたラインソックス
なんとなく彼女の格好は野球部のマネージャーみたいだなって
(時計とかブレスレットもなんとなく)
撮り忘れたけどvivienneのネックレスも素敵

そう言えばそろそろ高校野球の時期かな?
青春だよね、本当に高校野球は好きだ

教育学部に通っているらしく(実は僕も教育学部)
教育実習の話とか将来の話とかちょっと座りながら話した






おそろいの帽子が2人の仲良さを表していた
まだ18歳なんだけどやっぱり教育学部に行くだけあってしっかりしてた

"最後に2人で撮らせてください"というと
彼はふざけてばかりで・・・
"え?ふざけちゃだめなの?"って
いろいろポーズをしてくれてその度に口を大きく開けて笑う彼女はとっても楽しそうだった

爽やかなカップル
夏の暑さがちょっと和らいだヒトトキ



りゅーちゃん。
twitter:@hunation