2013/07/24

No.340 れい ~wind~


place:長野市






学生のれいちゃん
いつも生成りとかペールトーンとか優しい色使いが特徴的な女の子





















ざっくりまくった黄緑色のシャツに生成り色のはんぱ丈オーバーオール
眉上バングのマッシュヘアーがよく似合う

胸元についたワッペンがなんとなくドーナツみたい
(彼女はミスタードーナッツでバイトしている)

トートバッグについたピンクのタッセルや時計、ブレスレットもかわいい
最近は白にハマっているらしく、白いアイテムが欲しいって言ってた

いつも明るくて笑顔の絶えない彼女なんだけど
ネガティブなところもあるんだって!
ほんと想像できないや

真面目そうな見た目とは裏腹に少し大雑把なところも(笑)
自由なところも彼女の魅力の一つ

爽やかな風が吹いてきて、気温とか気分とかがピッタリ彼女の洋服とハマる
そんな瞬間だった






この日は母親の誕生日だったらしく
先にプレゼントを選んでいるお姉ちゃんたちと合流するところだったみたい
いいプレゼントは選べたかな?

誕生日って年を重ねる度に"なんだかあんまり嬉しくない行事"になる人が多いと思う
僕も早く20歳にはなりたかったけど、それ以降は"早く○歳になりたい"とは思わなくなった

でも自分が生まれた日を誰かが祝ってくれるって本当に幸せなことだよね
家族ならまだしも、縁もゆかりもない人(笑)まで祝ってくれるんだから

友達っていいもんだ
一言"おめでとう"って言ってもらえるだけで
生きててよかったって自分を肯定できる気がする



りゅーちゃん。
twitter:@hunation