2013/07/15

No.331 後藤 みず穂 ~cute tiger~


place:原宿






原宿で撮らせてもらったカラフルでポップな女の子
モデルを目指していて最近事務所に入ったんだとか








 



ピンクと黄緑がふんだんに使われていてとても目立っていた
タイダイ柄のTシャツにカモフラージュ柄のパンツ、靴にはゼブラ柄と柄もたくさん

ディズニーが好きみたいで"今日はこれくらいしかつけてないけど"
とリュックについたミッキーを発見(撮り忘れた、ショック)














小物もたくさん、そしてカラフルなアイテムでいっぱい
花で作られたようなデザインのくまのネックレス
カラフルなリストバンド、時計、ハートとライオンのリング
好きなものが動物なことも、好きな色がどの色なのかもすぐ分かる 






とは言え、一番インパクトのあったのはこのトラのリュック
作りもけっこうリアルだし後ろ姿で撮らせてもらうことを決めた
本当にかわいいリュックだった






秋田から東京に出てきた20歳
服が好きになり始めたのは最近なんだとか

アイスを食べながら撮らせてもらったんだけど
撮り終えたあとのコメントにまた"アイス食べたい"と書いてくれていた
(まぁそれくらいこの日は暑かったんだよね)

とっても静かな子で全然話さなかったから
"お話するの苦手ですか?"って聞くとちょっと照れてうなづく
その仕草がとてもキュートだった

整った眉、三つ網のお団子ヘアー、キリっとした瞳、綺麗なおでこ
トラのリュックを持っていたこともあるけど彼女に持ったイメージは
"トラの赤ちゃん"

なにげなく残るあどけなさと、凛々しい眼差しが
原宿にいて、原宿っぽい格好をしてるけど異彩を放っていた

こういうファッションが次々と現れるから
撮ることをやめられない
ファッションに正解なんてないし
ワクワクしたらそれで大正解

彼女を撮り終えた時、僕はとてもワクワクした
長い間感じている憂鬱も吹き飛ばしてくれるこの瞬間が好きだ



りゅーちゃん。
twitter:@hunation