2013/07/16

No.332 ゆりあ / あみ ~jump~


place:原宿
twitterID:@nasasy_yuria / @o0xxswf1






長野にいたときからの友人、春から上京してきた二人組
今、お互い別々の学校にいってるみたいだったけど変わらず仲良しで安心した












白い靴、白いパンツに白いショート丈Tシャツでへそ出し
カモフラ柄のベルトに黒いリュックで引き締め効果
爽やかで今年の夏っぽい














厚底、タツノオトシゴ柄の白いワンピ、ニューエラに黒いリュック
どことなく似た部分のある彼女たち
2人とも髪がハイトーンだから白で統一されたスタイルが映える





あらあら2人とも金髪になって、東京に染まってまぁ・・・笑
っていうのが再会して最初の感想

身長とか、表情とか、髪型とか少しずつ違いはあるけど
なんとなく似ている2人

性格もマイペースで自由で、ちょっと生意気でそこが可愛らしくて憎めなくて
最初はどうなることかと思っていたけど頑張ってる様子で






"とにかく刺激がいっぱい"って言ってる彼女たちはとてもキラキラしてた
将来どうするのか聞くと2人ともまだ分からないって言ってたけど
何か見つかるといいね

跳んで、跳ねて、ホップ、ステップ、ジャンプ!
彼女たちの歩幅は決して大きなものではないけど
でも着実に前に進んでいることを実感できた

久しぶりにも関わらずキャーキャーうるさくてよく喋る2人
最後の一枚はとっっっってもいい笑顔
その人の笑顔を見ると今、どれだけ充実してるかが分かる



りゅーちゃん。
twitter:@hunation