2013/07/14

No.330 成田 凌 ~wide and large~


place:原宿
twitterID:@nr_yo






以前にも撮らせてもらったことのある日美で美容学生をしながら
原宿にあるdudeというお店でスタッフをする男の子












黒髪になっているせいもあってか以前と比べて少し大人っぽく見える
それにしてもなんでも似合うなぁ

サリバンのシースルー素材のブルゾンにディスカバードのスーパーワイドパンツ
もう一人くらい人間が入れそうなウエストのパンツをサスペンダーで吊るしてバランスを取っている

ロールアップの左右アシンメトリーな感じ、頭上にはこれまたワイドすぎるハット
類稀なるセンスを放つ彼も今や原宿を代表するファッションアイコン

いつ見ても彼の着こなしは僕をワクワクさせてくれる
かっこいい彼がかっこつける姿も僕は好きだけど
ありのままの彼(ちょっと子供っぽくて可愛らしいところ)も大好き






明るくて楽しい性格の彼
前向きでポジティブで後ろ向きな要素が見つからないほど
彼はいつも笑顔でいる

ファッションに対してもそうで彼は"着ること"に対して物怖じしない
"とりあえず着てみる"精神なのだ






"懐が深い"と彼と接してみてそう思う
そして何より優しい
なにげない言葉でしか表わせないけど
飾らないことが彼にとって敬意を払うことになる

まぶしくて、天性の人気者になれる男
これからの活躍も期待してるね



りゅーちゃん。
twitter:@hunation