2013/07/05

No.321 YUMING ~many flowers~


place:原宿
twitterID:@venomyuming






原宿にあるスピンズ1号店で働く女の子
"How beautiful!!"
カラフルな花柄のワンピースにどうしても目がいっちゃった


















ボッパーとPAMEO POSEのトート以外はusedのもの
よく見ると胸の辺りに蝶々が2匹止まっている
チョーカーもタンポポだし麦わら帽子がとてもお似合いでお花畑にいるみたい









花柄の時計やヨーロピアンなブレスレットなど小物もカラフル
ブロンドで整えられた上品な髪はどこか異国の少女を彷彿とさせる
将来はモデルになりたいんだとか






タトゥーのことを聞くと"チョコミントのアイスが好きだから、他にも色々理由はあるんですけどね"と言っていた
"いれるの勇気いりませんでした?"と聞くと"いりましたね、しかもまだ親に言ってないんですよ"って

この翌日、彼女は実家である福岡に帰るみたいだったらしく、"バレないようにしなきゃ"と言っていたところが可愛かった(笑)
話を聞いていくと同い年で、スピンズにいる共通の友人の話とかでも盛り上がった






何かをするとき、必ず理由が存在していると僕は思う
例えば一見したら悪事と言えるようなことも根元の部分を探っていくとその悪事に至った理由があったり
結果的にそう見えてしまっても、始まりは正義感からだったり

だからこそ一概に結果だけを見て判断したくないと思う
平等な目で見て、直接関わって見極めたいし噂や偏見に影響されたくない

洋服だって、メイクだって、タトゥーだって全部そう
その人だけの理由があるはず
文句言うのは簡単だけど、それだとつまらないし自分の幅も狭めちゃうと思うし・・・
何に関してもウェルカムな姿勢でいたい

そう言えば彼女、とっても笑顔が素敵だった
それからタトゥーをチョコミントにした"いろいろ"の部分も知りたいな
またお話しましょう


りゅーちゃん。
twitter:@hunation