2013/07/06

No.322 ちゃろかちょこぱい ~hand made~


place:原宿
twitterID:@veloleloleeeee2






原宿で撮らせてもらった男の子
へんてこなアイテムがたくさんで見ていてワクワクした





















母親からのプレゼントだというサンタさんみたいな赤い靴
グレーのしましまボーダーの靴下もかわいい

ウエストがとても大きいオーバーサイズのスエットパンツを裏表反対に履いてベルトをグルグル巻きに
カバンに洗濯バサミをつけ、ケータイを挟んでいた

凄く個性的でハイセンス
トップス、帽子、カバンはなんと手作りなんだとか
ごちゃごちゃしてるけど柔らかみのあるグレートーンで統一することでまとまって見える

これだけ主張の強いアイテムを着こなす彼のセンスには本当に驚かされる
いつも色んなジャンルの格好をしているから友達は彼を"七変化"とそう呼ぶ

遊び心のある彼の洋服選びの根本はどうやら街ですれ違う人みたいんなんだけど
彼独特の目線で街を見ているに違いない

だって彼の発想はオリジナリティーに溢れているから
きっと感性が優れていて、何より"試す"ってことに躊躇がないんだと思う

試して失敗して、それでこそ人は成長していくのだと彼を見ていてそう思った






"最後にポーズして"って頼んだときの一枚がこれ
"ふざけちゃってすいません"って言ってたけど僕はこういう彼のキャラが大好き

ふざけたっていいじゃないか
固いことは抜きにしよう
だってここ(このサイト)は僕の庭
誰にも文句は言わせない
そのままの君を届けたいだけ

彼にとってスナップは"声にならない主張"
いい響きですね



りゅーちゃん。
twitter:@hunation