2013/07/03

No.319 nairu ~casual~


place:原宿
twitterID:@nairu3369






現在はセラピストのお仕事をしながらジッパーの専属モデルをやってる女の子
大人っぽくそしてカジュアルな着こなしがとてもお似合い


















セミロングの髪に眉上バング、赤リップと口元のほくろがセクシー
大雑把にまくったストライプのシャツ、ショートタンクでへそ出し
丈が少し余るケミカルウォッシュのデニム
ペディキュアにビーサン、ちっちゃめのリュック
シンプルでカジュアルなんだけどそれが映える、なんとなく海外っぽい着こなし

個人的にサンダルがあまり好きじゃないんだけど
彼女の着こなしならアリかなって思えた
彼女だからこそアリかなって思わせてくれた

だってこの着こなしcoolじゃない?他にないと僕はそう思ったし
洋服はその人を映し出す鏡だと思うから、素敵な彼女が着てるものは素敵に見えた
そして出会いは僕の許容範囲をいとも簡単に変えてくれる、視野を広げてくれるんだ
改めて彼女との出会いに感謝した瞬間






サングラスの下にはキュートな目が隠れてる
そんな彼女とは以前(今、考えたら笑っちゃうような)ちょっとした関わりがあって
それがキッカケで知り合うことができた

ちゃんと話したのは初めてだったけど、まぁよく喋る子!!
彼女自身もお話をするのがとても好きだって言ってた

"ないる"ってあだ名だと思ってたら本名らしく
"それで困ったことなかった?"って聞くと"むしろ人と違うことがいいことだと思ってたから"と
とてもポジティブな発言が頼もしかった

とにかく今を謳歌してて楽しんでるっていうのが印象的だったなぁ
仕事も楽しいから大変だと思ったことがないみたい
前にやっていた仕事も、もし次にやりたい仕事ができたとしてもきっと楽しめると彼女は断言してた

"楽しいことだけやってたい、それだけですよ、わがままなんです"
やりたいことに、つまり自分に正直な人
簡単そうで難しいことをやってのける彼女はとても勇ましい






そう言えば今日"ジル"って雑誌を見たら彼女が載ってた
友達のこういう活躍は自分の頑張る起爆剤にもなる
共に、だけど別々に"何かに向かって頑張る"ことができるって素晴らしい

とっても主観的な内容になってしまってごめんなさいね
nairuちゃんまた話しましょう



りゅーちゃん。
twitter:@hunation