2013/07/02

No.318 佐藤 杏奈 ~feminine~


 place:原宿
twitterID:@Candyangel0212






原宿で撮らせてもらった美容学生の女の子
とってもキュートな顔が忘れられない















シンプルなピンクのワンピース、少し抜けかけた紫の髪
染めたての頃はブルーベリーみたいな色だったんだとか
"長野だと浮きませんか?私も埼玉なんでこの髪色なだけでも浮いちゃいます"
って

この日、彼女は先輩の就活用の服を選びに来ていた
なんでも白いシャツに白いパンツ、白い靴、首元に青いカーディガン
ここまで決まっていて、あとはベルトだけってところだったらしい

たまたまこの日、僕は上下白で帽子が青、靴が黄色、ベルトが赤だったので
初対面にも関わらず彼女はとても積極的にベルトは何がいいか相談してきた(笑)

僕もアツくなって何が良いかを熱弁したりスナップを撮らせてもらうまでに時間がかかった
こういう感じは初めてだったからとても新鮮だったのを覚えている

最後には恋愛の話になったり、とにかく話が盛り上がって楽しくて
時間が経つほど、彼女の可愛らしさや魅力がどんどん伝わってきた

別れ際、なんとなく後ろ髪を引かれた今回の東京で最後の出会い
インパクトだけを残して彼女は去っていった






見れば見るほど可愛い
本当に天使みたいで表情もとてもキュート







なんとなく街を見渡すとトレンドが分かる
例えばストリート系、それからボーイッシュな女の子が増えている中
女の子っぽい女の子って少なくなったなぁって、ちょうどこの日感じていたところ
女の子っぽさっていってもいろいろあるけど僕の中で彼女は女の子っぽいって感じた

フェミニンって言葉がそのまま彼女に当てはまる
探していたときにドンピシャで現れた稀少な存在


※フェミニン~feminine~
スニーカーやパーカーを使うのではなくシフォンなど柔らかい素材のワンピースやフリルブラウスなどの女性らしい服装を表す時に用いる



りゅーちゃん。
twitter:@hunation