2013/07/01

6.29 MADE IN STREET







































6.29に渋谷のトランプルームで行われたイベント

今の原宿を代表するアイコン
あわつまいちゃん、長澤隆太郎くん、成田凌くんらによるオリジナルTシャツの販売
原宿にある古着屋スタッフのチアキチさん、井亜里沙さんら、そして様々な学生団体によるフリーマーケットに加え
ICCHOさん、齋藤一平さんらによるフォトブース
CONVOYさんを始めとする吟味メンバー、他豪華ゲストによるDJ

豪華なコンテンツの含まれたイベントにゲストとして招待していただきました



企画は最近できた"whyling project"によるもの

~「若者の、若者による、若者のためのファッションムーブメント」
納得いかない「why?」を原動力に、新しい面白さを次々と発掘、そして同世代に提案し共有する。こうして発せられたムーブメントはこの時代の一片として「Filing」されるだろう~

をコンセプトに"ストリート"からfashionを盛り上げようとするプロジェクトの結成を記念したイベント

お客さんは若い子が多く、皆フリーマーケットや読者モデルに夢中
とても楽しそうにしていたことが印象的



映画「ビル・カニンガム&ニューヨーク」より
"最高のファッションショーは常にストリートにある"とあった

ストリートから盛り上げようとするこのプロジェクトに関わっている人たちの人柄が好き
ビッグウェーブを起こしてほしいな
誘っていただきありがとうございました



りゅーちゃん。
twitter:@hunation