2013/06/26

No.313 ムラモト カスミ ~white & blue~


place:長野市
twitterID:@danyyyyg12






長野市にある服飾の専門学校に通う女の子


















"最近は青と白が好きなんです"
と言っていた彼女

靴とカーディガンがg.u.のもので靴紐は100均
安く見せないコツを彼女はよく知っている

デザイン性の高いシャツとスカートは東京にあるセレクトショップで買ったものらしい
手形の襟がとってもかわいい
トートバッグは先輩のやっているブランドのものらしい



"なんでいつも髪の毛ボサボサなときに撮るんですかー"って
マイペースな彼女と話すと気が緩む
また今回もアンケートを書いてもらっている途中に絵を描きだしたりしていた






そんな彼女は今、風景写真にハマっているらしい
それから学校の企画でwebマガジン的なものを始めるらしい

今年で卒業して来年から就職だから残り少ない学校生活で何か残せたらいいね
残り時間は多いわけじゃないけど何かを始めるのに遅すぎることなんてないから
またその活動が落ち着いたときに話を聞かせてもらおうと思う



僕も長野で活動できるのはあと少し
何か少しでも僕がここにいた証を残したいな



りゅーちゃん。
twitter:@hunation