2013/06/25

No.312 みのり ~long denim shirt~


place:長野市
twitterID:@miiino_3






以前にも撮らせてもらったことのある高校を卒業したばかりの女の子
今は食品の製造業の仕事をやっている





















珍しいデザインの靴はネットで購入したもの
かわいいポケットTシャツはなんとユニクロ
usedのデニムワンピにパンツ
お姉ちゃんからもらったというベルトに長野で買ったという可愛らしいプリントのトートバッグ
キャップも長野で買ったものらしい

彼女、土日は仕事が休みだから結構会うんだけど
会うたびに違う格好をしている

"よくわかんないから好きなものを好きなように着てます"
っていう彼女がとても初々しくて、でもそれでいて素敵だからセンスがいいんだろうな



以前彼女は、緑が好きだと言っていたんだけど
最近は白と青を使っている率も多い
何よりいつも彼女の洋服のシルエットが好き

少しゆるめなAラインが個人的にツボな僕にとって彼女の着こなしは目を惹く
フルレングスのデニムシャツにインナーはショーパンを合わせるところや
"この色とこの色を合わせちゃうの?"っていう色遊びもとても好き






会ったときから照れて少し引きつった笑顔は変わらない(笑)

"覚えてる?"って聞くと覚えててくれてて
前回撮らせてもらったスナップのことを誰にも話してないはずなのに
巡り巡って親や、お姉さんに見られてたこととか
ちょっと仕事に慣れてきたこととか
最近周りにみんな恋人ができて自分が取り残されちゃったこととか

他愛もない話をした



遠くから見てもなんとなく彼女だと分かる
彼女らしさ(オリジナリティー)を感じる着こなしが好き

"らしさ"ってプラスの意味もマイナスの意味もあると思う
マイナスのイメージは壁を越えられずにいること
プラスのイメージは完成されていること



りゅーちゃん。
twitter:@hunation