2013/06/24

No.311 SAYAMI ~gentle woman~


place:長野市
twitterID:@SAYAMI2





以前にも撮らせてもらったことのある長野市で美容師をやっている女性
ワケあって毎日駅前でハントをしているから毎日会う人


















無印のダンガリーシャツをtricot COMME des GARSONSのパンツにイン
名古屋で買ったというツバが広いハットにL.L.Beanのトートバッグ
仕上げは履きこなされた白いコンバース

洋画に出てきそうなオシャレな紳士たちの着こなしを女性が着ているだけでも映えるのに
そこにコンバースのスニーカーでハズすセンスが素敵
ポケットに忍ばせたディズニーランドのお土産というペンもワンポイントに

"靴汚れてるけど大丈夫?"
"汚れてるのがいいんじゃないですか"
"分かってくれてるねぇ~"

なんて会話を終始していた
話しやすくて男勝りな性格がちょうどいい
僕たちの間柄は僕たちだからこそ成り立っている






毎日、必死にハントをする彼女の姿をいつも見ている
隣に立ってお互い別々のハントすることも少なくない
いい人を見つけるとダッシュで追いかけていく姿が微笑ましい
最近は行ってから戻ってくるまでの時間とかで成功したかどうか大体分かる

"ガッツあるなぁ"って思うんだよね
毎日自分の働く美容室のために、新規やリピーターを増やすために
早いときは昼過ぎから立っていることもある
"やらなきゃいけないんだよ"っていう彼女の前向きな姿勢が好き

彼女の姿を見ると頑張ろうって思えるそんな存在
ライバルであり仲間
やっている内容は違うけど
その姿を見て、気合いが入るんだ



りゅーちゃん。
twitter:@hunation