2013/06/21

No.308 荒川 さやか ~positive~


place:長野市
twitterID:@kinoko2131






晴れているのか曇っているのか曖昧な天気の中
綺麗な色のカーディガンと整えられた髪が目立っていた女の子















緑のカーディガンが本当に色鮮やか
花柄の白いワンピースと合わせて大人カジュアル
カラフルな花のモチーフがついたサンダルでさらに大人っぽく
シンプルなアイテム同士だけど彼女からはなぜか華を感じた

なんでも就職活動の面接が近々あるみたいで
それで髪をこの日切ってきたんだとか
本当に綺麗に整えられていて素敵だった

なんでも映像系のお仕事に就きたいらしく
詳しく聞くととてもワクワクした
また、合否教えに来てくださいね






自分の長所も短所も"ポジティブ"と書く彼女は
好きな言葉の欄に"なんとなかなる"と書いてくれていた

スラスラと自分の長所を書ける人はそれだけ自分のその部分が好きな証
そういう自分の性格に助けられたりした経験がきっとあるのだろう
・・・でもそれを短所とも書く理由はきっとその部分で失敗したこともあるから

もしかしたら長所と短所は表裏一体で短所は長所に変えられる一番分かりやすいものなのかもしれない
失敗してどんどん自分を確立していくことが大切なんだと思う

彼女の場合はその"ポジティブ"な性格がきっと功を奏す
自分を信じることが成功への近道だと思うから



りゅーちゃん。
twitter:@hunation