2013/06/22

No.309 上原 さつき ~sporty~


place:長野市
twitterID:@uuuriii13






大学生のさつきちゃん。
何度か撮らせてもらったことのある彼女はいつも雰囲気が違って驚く


















JOY RICHのTシャツにusedのパンツ
アディダスのヘアバンドにラインソックス、そしてスニーカー

メッシュのリュックやカジュアルでスポーティーなコーデが目立っていた
二つ結びにされた髪型も個性的でキュート

彼女のおっとりした話し方からは想像できないんだけど
大学では部活でバレーボールをしている
それも1年生からレギュラーを獲得するほどの実力者なんだとか・・・

そう言った背景からも彼女の今日のスタイルはなんとなくしっくりくる







彼女ともかなりの仲良しなんだけど
仲良くなればなるほど、こういう記事を書くのが恥ずかしくなるんだよね

相手のことをたくさん知っていれば知っているほど何を書けばいいか迷うし
ある程度の距離があったり、会うたびに発見がある人のほうが書きやすかったり



ある人とこういう話をしてて、こういった僕のエピソードに限らず
距離が縮まるほど、なんとなく恥ずかしかったりすることってありませんか?

付き合って長いカップルが付き合い始めは言えていた"好き"という言葉を言うのが恥ずかしくなったり
大の親友同士が、お互いを知っているからこそ言えないことがあったりとか

人との距離って本当に微妙で踏み込んでいいラインとか凄く不透明で
でも、だからこそ相手を"思いやる"ことができるのかもしれない

マイナスに見えがちなこともプラスに変えれるパワフルで柔軟な人でいたい



りゅーちゃん。
twitter:@hunation